Webマーケティング
各種施策の支援を通して、成果の創出を提供します
消費者やユーザーが商品やサービスを購入する前にWebサイトで情報を検索することが一般的になり、今やWebサイトは単なる情報発信のツールから企業のマーケティング活動の中核メディアへと変化しています。私たちは、Webマーケティングの各種施策の支援を通して、ターゲットとする顧客に情報を確実に届け、サイトへの繰り返し訪問を促し、顧客ロイヤリティーを高め、成果の創出を提供いたします。
成果創出のためのPDCA運用をお手伝いします

効果測定
アクセス解析
Webサイトへの訪問数・ユーザー数・ページビュー数・滞在時間・離脱率・直帰率などを分析し、改善提案を行います。
集客施策
SEO
GoogleやYahoo!の検索結果の上位に自社ページを表示させ閲覧されやすくするため、検索エンジン最適化を図ります。
リスティング広告
GoogleやYahoo!の検索結果に表示させ閲覧を促進するため、Google広告やYahoo!広告など有料広告の運用を代行します。
アフェリエイト
広告主が設定した成果条件(購入・資料請求など)が達成された場合、広告掲載側に手数料を支払うアフェリエイトの運用を代行します。
SNS広告
年齢層や地域、ユーザーの興味関心などの特性でターゲットを選択できるSNS広告の運用を代行します。
アドネットワーク
複数ウェブサイトの広告枠をまとめた広告配信ネットワークの運用を代行します。
再訪問施策
リターゲティング広告
訪問履歴があるユーザーに向けて広告を出稿するリターゲティング広告の運用を代行します。
接客施策
LPO
リスティング広告などからアクセスした際に、最初に表示されるランディングページ最適化をお手伝いします。
EFO
入力フォームやカートからの離脱を減らすため、入力フォーム最適化をお手伝いします。