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東日本最大級の展示会 第6回 販促EXPO【春】に出展

2023年4月5日(水)~7日(金)の3日間、東京ビッグサイトで行われる、販促・マーケティングに特化した総合展 JapanマーケティングWeek・第6回 販促EXPO【春】に出展します。

販促EXPOとは、オリジナリティあふれるノベルティグッズ、大切なお客様に送るギフト、魅力を存分に伝えるPOP・ディスプレイなど、企業の販促活動に役立つ製品が集まる専門展です。販促活動を行ううえで同業他社との差別化、ブランドイメージの向上など、選定の後押しの一助となる製品が出展されます。

出展の対象は、ノベルティ・店舗販促・デジタルサイネージ・印刷・パッケージ・DMソリューションで、「販促EXPO」「Web・SNS活用EXPO」「広告メディアEXPO」「営業支援EXPO」「CX・顧客育成EXPO」の5つから構成された、東日本最大級の展示会となっています。

サスティナブルな社会を目指し、再生紙ツールのご提案

今回、弊社の出展内容は「サスティナブルな社会を目指し、ステーショナリーや、エコなノベルティとして再生紙ツールをご提案いたします。」をテーマに、フードロス問題への取り組みに食べられなくなったお米で作った紙や、広島県企業ならではのご提案として折り鶴から作られた再生紙を使ったリングノート・カレンダー・メモ帳のノベルティのご提案をさせていただきます。ノベルティだけでなく、販売用パッケージをプラスティックからエコ素材を使用したパッケージのご提案も。多数の実績から確実なご提案をさせていただきますので、会場でお待ちしております。

弊社ブース番号:S3-26

販促EXPO弊社ご提案パンフレット(表紙)

持続可能な取組に、再生紙・混抄紙で用途にぴったりの提案をさせていただきます

販促EXPO弊社ご提案パンフレット
販促EXPO弊社ご提案パンフレット(表紙)
販促EXPO弊社ご提案パンフレット
販促EXPO出展パンフレットSDGs
2023販促EXPO(春)出展エリアマップ

■2023 JapanマーケティングWeek(春)  

詳細はこちら(展示会特設サイト)

日時:2023年4月5(水)~4月7日(金)10:00~18:00 ※最終日は17:00まで

会場:東京ビッグサイト南展示棟 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 アクセス詳細はこちら

展示会構成:課題ごとの5つの専門展で構成され、弊社は「販促EXPO」エリア内です。

販促EXPO(春)
Web・SNS活用EXPO(春)
広告メディアEXPO(春)
営業支援EXPO(春)
CX・顧客育成EXPO(春)

販促・マーケティング・広告、宣伝・イベント・営業企画などの担当者にとって、売上アップ・ブランディング・集客力アップなどに活用可能なソリューションを見つける絶好の機会です。

ご来場の際は、是非弊社ブース(販促EXPOエリア内)にお立ち寄りください。皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

■商談予約受付中。

事前にご来場日時をお知らせいただければ、担当スタッフがスムーズに応対させていただきます。下記お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

TVer・YouTube広告・Instagram広告・グーグル広告

OTT広告・Web広告・SNS広告

ターゲットの年齢・居住地などを絞ってバナー広告や動画広告を配信できます。主に若い世代にリーチしやすく知名度を向上させることができます。
また、配信状況や視聴率の効果測定もできるも魅力です。

テレビCM・ラジオ・チラシなどのマスメディア

マスメディア

テレビCMやチラシ・ラジオなどで広告を配信できます。OTT広告・Web広告・SNS広告に比べてマスメディアでの広告は幅広い世代に訴求して知名度を向上させることができます。

交通広告

交通広告

バスのラッピング広告やJR駅構内での広告・サイネージ広告を配信できます。公共の機関での広告は信頼度を高めることができるだけでなく、同じユーザーに自然と何度も目につきやすくなります。

インフォグラフィック動画

インフォグラフィック動画

求職者がストレスなく視聴できる1分程度のイラストやグラフにナレーションなどを使用したアニメーション動画です。
短い時間で飽きさせず、会社の採用情報を簡単に理解してもらうことに有効です。

ホームページ

ホームページ

業務内容や強み、企業概要など会社の魅力を伝える重要なツールです。
なんとなく制作したものや、見た目が古いものでは役割を果たしません。構成やデザインなどしっかり構築することが採用成果に大きく影響します。

会社案内動画

会社案内動画

会社の特長や強み、商品やサービスの情報をストーリー化し映像化することで、ストレスなく受動的に情報を理解してもらうことができます。
また、ドローン撮影やCG・360°動画で表現するのも効果的です。

採用ページ

採用ページ

採用に特化したページをホームページに追加するものや、ホームページとは別に採用専用サイトを開設することで、採用の情報を多く伝えることができます。それにより志望度を高め、求める人材とのミスマッチを防ぎ応募者の質を高める効果があります。

先輩社員密着動画

先輩社員密着動画

先輩社員の1日の活動をクローズアップし、出社から退社までどのように仕事をしているのかイメージが伝わります。
インタビュー形式で経験ややりがいを伝えることで、求職者に安心感をもってもらうこともできます。

インタラクティブ動画

インタラクティブ動画

求職者が興味をもった項目を選択してきながら動画を展開させることができます。いっぽう的に見せる動画ではなく、求職者が欲しい情報のみを見せることができるので、より関心を高め応募につながりやすくなります。

ブース装飾ツール

ブース装飾ツール

出店ブースのバックシートをはじめテーブルや椅子カバーなどの装飾は企業イメージを訴求し、他社に見劣りしないための今や必須ツール。また、求職者を迎え入れる熱意を伝えることができる大事なツールです。

会社案内

会社案内

会社のことを知ってもらう重要なツールです。合同企業説明会で求職者に配布することで、帰宅後に再確認してもらえるので他社と比較しながら、より深く会社への理解を促します。
また、ご家族との情報共有も促進できます。

ノベルティ

ノベルティ

求職者に会社の存在を印象付ける宣伝活動。その一翼を担うのが企業ロゴを入れたボールペンやノートなどオリジナルノベルティです。
また、ロゴ入り手提げ袋は合同企業説明会で配布される資料を入れて持ち歩けるので求職者に喜ばれます。

映画風ポスター

映画風ポスター

合同企業説明化のブースや会社見学コースへの掲示、交通広告としても活用できます。社員様を映画俳優風に格好よく表現することで、求職者に好イメージを訴求できるとともに社員様のモチベーションアップにもなります。