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販促・マーケティング総合展 第11回 販促EXPO【夏】出展内容のご案内 会場:東京ビッグサイト

販促・マーケティングに特化した総合展 第3回 販促EXPO(2019年6月19(水)~6月21日(金))の出展内容をご案内します。

今回新たに立ち上げた、当社オリジナル自社ブランド「Ballade(バラード)」を展示いたします。

女子の好奇心をくすぐる薔薇をモチーフに、ストーリー性(物語)を感じさせるGift的なノベルティとして、お客様のニーズにあわせて企画からデザイン、印刷まで行います。

是非当社ブース(販促EXPOエリア内 番号:3-60)にお立ち寄りいただき、商品サンプルなどお手に取ってお確かめください。

 

 

 

●ブランドコンセプト

Ballade(バラード)は、F1・F2層と呼ばれる20代から40代の女性をターゲットにした、女性向けの「女子力アップオリジナルノベルティ」をプロデュースしたブランドです。

女性が貰って嬉しい雑貨やステーショナリーなどの紙製品に対し、女性の好奇心をくすぐるデザイン・テイスト・カラーなどお客様のニーズにあわせた完全オリジナルノベルティを制作致します。

また、女性が日常的に使用するコスメ・雑貨・ステーショナリーなどの既成品に対しても名入れを致します。

 

  • 貰って嬉しい女性向けの
    オシャレなオリジナルノベルティ
  • お客様のニーズにあわせて
    企画からデザイン、印刷まで対応
  • 女性向けで、今までとは違った
    販促品を探している

 

 

●リング製本実演用ノート〈展示会当日は、名刺交換の際1冊プレゼント〉 … 香料インキ(薔薇の香り)を使用。ノートカバー付き。

 

 

表紙面と本文のワンポイントに香料インキを使用しております。
こするとほんのり“薔薇”の香りがします。
実用的にご使用頂きながら薔薇の甘い香りに癒やされる付加価値アイテムです。
女子力アップに是非ご使用ください。

 

 

 

 

ノートカバー付きです。販促品としてご利用する場合は、カバー面へ広告や情報・写真などを掲載する事ができ、
ノートはオシャレなステーショナリーとしてご使用頂ける仕様となっています。

 

 

Ballade詳細はこちら

Ballade

 

 

 

●販促・マーケティング総合展開催概要はこちらです。

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

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OTT広告・Web広告・SNS広告

ターゲットの年齢・居住地などを絞ってバナー広告や動画広告を配信できます。主に若い世代にリーチしやすく知名度を向上させることができます。
また、配信状況や視聴率の効果測定もできるも魅力です。

テレビCM・ラジオ・チラシなどのマスメディア

マスメディア

テレビCMやチラシ・ラジオなどで広告を配信できます。OTT広告・Web広告・SNS広告に比べてマスメディアでの広告は幅広い世代に訴求して知名度を向上させることができます。

交通広告

交通広告

バスのラッピング広告やJR駅構内での広告・サイネージ広告を配信できます。公共の機関での広告は信頼度を高めることができるだけでなく、同じユーザーに自然と何度も目につきやすくなります。

インフォグラフィック動画

インフォグラフィック動画

求職者がストレスなく視聴できる1分程度のイラストやグラフにナレーションなどを使用したアニメーション動画です。
短い時間で飽きさせず、会社の採用情報を簡単に理解してもらうことに有効です。

ホームページ

ホームページ

業務内容や強み、企業概要など会社の魅力を伝える重要なツールです。
なんとなく制作したものや、見た目が古いものでは役割を果たしません。構成やデザインなどしっかり構築することが採用成果に大きく影響します。

会社案内動画

会社案内動画

会社に特長や強み、商品やサービスの情報をストーリー化し映像化することで、ストレスなく受動的に情報を理解してもらうことができます。
また、ドローン撮影やCG・360°動画で表現するのも効果的です。

採用ページ

採用ページ

採用に特化したページをホームページに追加するものや、ホームページとは別に採用専用サイトを開設することで、採用の情報を多く伝えることができます。それにより志望度を高め、求める人材とのミスマッチを防ぎ応募者の質を高める効果があります。

先輩社員密着動画

先輩社員密着動画

先輩社員の1日の活動をクローズアップし、出社から退社までどのように仕事をしているのかイメージが伝わります。
インタビュー形式で経験ややりがいを伝えることで、求職者に安心感をもってもらうこともできます。

インタラクティブ動画

インタラクティブ動画

求職者が興味をもった項目を選択してきながら動画を展開させることができます。いっぽう的に見せる動画ではなく、求職者が欲しい情報のみを見せることができるので、より関心を高め応募につながりやすくなります。

ブース装飾ツール

ブース装飾ツール

出店ブースのバックシートをはじめテーブルや椅子カバーなどの装飾は企業イメージを訴求し、他社に見劣りしないための今や必須ツール。また、求職者を迎え入れる熱意を伝えることができる大事なツールです。

会社案内

会社案内

会社のことを知ってもらう重要なツールです。合同企業説明会で求職者に配布することで、帰宅後に再確認してもらえるので他社と比較しながら、より深く会社への理解を促します。
また、ご家族との情報共有も促進できます。

ノベルティ

ノベルティ

求職者に会社の存在を印象付ける宣伝活動。その一翼を担うのが企業ロゴを入れたボールペンやノートなどオリジナルノベルティです。
また、ロゴ入り手提げ袋は合同企業説明会で配布される資料を入れて持ち歩けるので求職者に喜ばれます。

映画風ポスター

映画風ポスター

合同企業説明化のブースや会社見学コースへの掲示、交通広告としても活用できます。社員様を映画俳優風に格好よく表現することで、求職者に好イメージを訴求できるとともに社員様のモチベーションアップにもなります。