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モードな世界観で魅せるワークウェアのWEB展示会ページ

制作内容
WEB展示会ページ制作・商品紹介動画制作
クライアント
タカヤ商事株式会社様
こだわりの写真と360°VIEWで伝える魅力

リアルな展示会の再開をきっかけにページを一新

広島県福山市千田町に本社を置くタカヤ商事株式会社様のWEB展示会ページを制作させていただきました。
ワークウェア・OEM 事業部で展開されているTAKAYA WORK WEAR(タカヤワークウェア)では、作業環境に合わせたワークウェアをご提案されています。
今回、リアルな展示会が再開されることをきっかけに、WEB展示会ページをリニューアルされたいとのご相談をいただきました。
納品後、お客様からは「イメージ通りのサイトに仕上がりました」との嬉しいお声をいただきました。

タカヤ商事株式会社-タカヤワークウェアWEB展示会ページのトップページ最上部画像
2023-24年秋冬の新商品と主力商品を集めたWEB展示会「NEW&MAIN ITEM 2023-24 AUTUMN/WINTER」はこちら

写真の世界観を活かしたページデザイン

タカヤ商事株式会社様-WEB展示会ページモデル写真一覧

今回、WEB展示会ページの制作だけでなく、写真撮影もお手伝いさせていただきました。
サイトに掲載する写真は、ワークウェアのブランド価値を高めるだけでなく、ユーザーの目を惹きつける重要な要素です。
細部までこだわり撮影したモデル写真は、ワークウェア業界の中でも類をみない洗練された雰囲気に仕上がり、お客様にも大変気に入っていただけました。

ページデザインは、写真の世界観を活かすため、フォント選びや色などにもこだわりました。

また、「トップページからすべてのコンテンツへダイレクトにアクセスできるようにしたい」とのご要望にお答えし、シンプルな導線にしました。
トップページにアクセスすれば、新作や主力商品がブランドごとに一覧で表示されるため、気になる商品やコンテンツをすぐに見ることができます。

タカヤ商事株式会社-タカヤワークウェアWEB展示会ページのレスポンシブイメージ

トップページには全ての商品がずらりと並びますが、一度クリックしたページはテキストの色が変わるようにし、閲覧したページが視覚的に伝わるようになっています。そのため、過去にチェックした気になる商品を確認しやすくなるだけでなく、まだ見ていない新しい商品が把握しやすいので、全てのページを見てもらいやすい仕様となっています。

タカヤ商事株式会社-タカヤワークウェアWEB展示会ページのリンク色変化画像

360°VIEWで伝える商品の魅力

独自の撮影方法で作成した360°VIEWコンテンツは、モデルが着用したワークウェアの全身イメージが360度の角度から確認できます。
パソコンやタブレット、スマホから簡単に操作できるので、営業訪問先などで実際の商品が手元にない場合でも、商品イメージが伝わりやすく、提案がしやすいコンテンツとなっています。
商品一覧から確認できる「360°VIEW」のコンテンツをまとめたページも作成しました。

360°VIEWページはこちら

タカヤ商事株式会社-タカヤワークウェアWEB展示会ページの360度一覧ページ画像

商品の特長をアピールする商品紹介動画

サイトに掲載する商品紹介動画も商品モデルごとにそれぞれ制作させていただきました。
商品紹介動画は、ユーザーに具体的な商品イメージを持ってもらうことができ、商品への興味をさらに引くことができるコンテンツです。
素材・仕様・機能性、おすすめポイントを分かりやすくまとめ、サイトのデザインと合わせたモードな雰囲気のある動画編集となっています。
商品一覧から確認できる「MOVIE」のコンテンツをまとめたページも作成しました。

MOVIEページはこちら

TW EXPANSION(蛇腹モデル)の商品紹介動画

リアルな展示会が再開したことで、以前活用していた「WEB展示会ページ」や「オンライン展示会ページ」について悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
ユーザーにとって良質なコンテンツを揃え、新たな目的を持たせたぺージへリニューアルしませんか。

「WEBサイトをリニューアルしたいけど、何を変えたらいいかよくわからない」「興味はあるけどWEBサイト作ったことがないから料金が高そうで心配」そんな方こそ、青葉印刷株式会社にお任せください。
青葉印刷株式会社では、webサイト制作・印刷物・動画制作・会社ツールアイテムまで何でもお任せください。コンテンツの構成や内容の企画からデザイン、ライティングまでお客様に寄り添い、お客様の課題解決へと導くサポートをさせていただきます。

担当者:企画営業部 出原

TVer・YouTube広告・Instagram広告・グーグル広告

OTT広告・Web広告・SNS広告

ターゲットの年齢・居住地などを絞ってバナー広告や動画広告を配信できます。主に若い世代にリーチしやすく知名度を向上させることができます。
また、配信状況や視聴率の効果測定もできるも魅力です。

テレビCM・ラジオ・チラシなどのマスメディア

マスメディア

テレビCMやチラシ・ラジオなどで広告を配信できます。OTT広告・Web広告・SNS広告に比べてマスメディアでの広告は幅広い世代に訴求して知名度を向上させることができます。

交通広告

交通広告

バスのラッピング広告やJR駅構内での広告・サイネージ広告を配信できます。公共の機関での広告は信頼度を高めることができるだけでなく、同じユーザーに自然と何度も目につきやすくなります。

インフォグラフィック動画

インフォグラフィック動画

求職者がストレスなく視聴できる1分程度のイラストやグラフにナレーションなどを使用したアニメーション動画です。
短い時間で飽きさせず、会社の採用情報を簡単に理解してもらうことに有効です。

ホームページ

ホームページ

業務内容や強み、企業概要など会社の魅力を伝える重要なツールです。
なんとなく制作したものや、見た目が古いものでは役割を果たしません。構成やデザインなどしっかり構築することが採用成果に大きく影響します。

会社案内動画

会社案内動画

会社の特長や強み、商品やサービスの情報をストーリー化し映像化することで、ストレスなく受動的に情報を理解してもらうことができます。
また、ドローン撮影やCG・360°動画で表現するのも効果的です。

採用ページ

採用ページ

採用に特化したページをホームページに追加するものや、ホームページとは別に採用専用サイトを開設することで、採用の情報を多く伝えることができます。それにより志望度を高め、求める人材とのミスマッチを防ぎ応募者の質を高める効果があります。

先輩社員密着動画

先輩社員密着動画

先輩社員の1日の活動をクローズアップし、出社から退社までどのように仕事をしているのかイメージが伝わります。
インタビュー形式で経験ややりがいを伝えることで、求職者に安心感をもってもらうこともできます。

インタラクティブ動画

インタラクティブ動画

求職者が興味をもった項目を選択してきながら動画を展開させることができます。いっぽう的に見せる動画ではなく、求職者が欲しい情報のみを見せることができるので、より関心を高め応募につながりやすくなります。

ブース装飾ツール

ブース装飾ツール

出店ブースのバックシートをはじめテーブルや椅子カバーなどの装飾は企業イメージを訴求し、他社に見劣りしないための今や必須ツール。また、求職者を迎え入れる熱意を伝えることができる大事なツールです。

会社案内

会社案内

会社のことを知ってもらう重要なツールです。合同企業説明会で求職者に配布することで、帰宅後に再確認してもらえるので他社と比較しながら、より深く会社への理解を促します。
また、ご家族との情報共有も促進できます。

ノベルティ

ノベルティ

求職者に会社の存在を印象付ける宣伝活動。その一翼を担うのが企業ロゴを入れたボールペンやノートなどオリジナルノベルティです。
また、ロゴ入り手提げ袋は合同企業説明会で配布される資料を入れて持ち歩けるので求職者に喜ばれます。

映画風ポスター

映画風ポスター

合同企業説明化のブースや会社見学コースへの掲示、交通広告としても活用できます。社員様を映画俳優風に格好よく表現することで、求職者に好イメージを訴求できるとともに社員様のモチベーションアップにもなります。